9/18/2013

毎日のマスク




毎日1マスク更新されるそうです。

昔まだ独身だった頃に部屋に飾るものが無く、じゃあ自前でSteve powers風の適当な絵を描こうとして何一つ描けなかったとき、
普通にみえるものほど恐ろしいと身をもって知りました。
ゆえにこの方の才能が途方も無く感じる。

なんか最近はパステル、ネオンカラーの派手な大阪のおばちゃん的組み合わせで途方もない“虚無”を演出するVERVALのその下世代みたいなのが今やファッション誌(ウェブ)を全くチェックしなくなった私の目にも留まります。勢いだけでなんとかなるとでも思ってるのかね? まあでもウェブにおいては出版するより手軽だから簡単にイキってるやつ集まれ的に声かければ何ページ分かいるんだろうねああいうのが。

まあSNSのように情報も一瞬にして鮮度を失う世界ですから、陳腐なファッションもアイドルもEDMも頭皮のフケのようにどんどん代謝されていくのが前提なのでしょう、最後にゴミが残らないようにせめてリサイクルも考えて作ってもらえればよいな。

そんな結局見たくないものばかり見させられてるなかで久々いいもの見れました。
救われたな~



http://shishimask.tumblr.com/

0 件のコメント:

archive