8/31/2013

機材考



 アフロのラインケーブル分岐するやつガタガタするしすぐプラグが抜けるのでいつもガムテープでグルグル巻きとかなんですが、やっぱりプラグとジャックはガッチリ噛んでいたほうがいいに決まってるだろということで

ガタガタするどころかIN側が中で外れたりするので箱開けて直すことがあったのですが、中身はいたって単純というか、部品さえあれば糸電話レベルです。
家にはまだpcoccの撚り線が十分のこってるのでやってみたらおもしろいかも。

そこでようやくみつけたこちらの会社、5000円の箱にパネルに10穴くらい加工してもらって、1万円はかからないでしょう。
http://www.takachi-el.co.jp/data/catalog/catalog09.html

0 件のコメント:

archive