12/16/2009


こないだのグッチ、コージ、ミーティングでNYサブウェイサインの額装したやつの話になって、ロスでそれ売ってた店の名前をやっと思い出せた。

mixiでむか〜しに書いたな。
まじでトンでもねえ店だった、でも23歳の頃。ずっとインテリアの業界にいてまた今行ったらどんな気分なのだろう。
http://www.blackmancruz.com/home.php
ギフトでビンテージ首輪だもな、よく集めるわ犬の首輪なんて。

センスのいい小室哲哉みたいなやつらが顧客なんだろう。
いや、むしろ小室がもってても似合いそうだな。





グッチブログ、御曹司はないよね...協会じゃないしね...。なんか買えよ!ってことなんでしょうか!?
http://sign-transmit.jugem.jp/



しばらくぶりでcasa Brutus購入。リーマンショック(@死語)以前の内容がセレブ向きすぎていやだったんだけど、今回good。
雑誌は不景気なときこそ夢があるのかも。でも、やたら液晶テレビの宣伝が多いな、家電=テレビ やだな。

0 件のコメント:

archive