12/16/2009

その3



上京中に杉さんのも訪ねました。

はっきり言って、夏は絶対行きたくないくらい駅から遠いんですが、いつもいい感じのお客さんがいます
、そして女の人がジュエリーを眺めてる顔はいいです。
















杉さんが「コロッケ屋がやりたいな」と言い出して、自分のアイデアとかぶって焦る。

群馬の豚屋で修行中に工場併設の売店にコロッケがあって毎日買って帰ってた。コロッケだけでスンゲー売れるし、おかずになるし、安いし、要は工場で出たラードを贅沢に使ってるからウマすぎてしかも、もたれない。だから毎日食べたくなる。
かなり食にうるさいウチの上司もたまに「あ〜、群馬のコロッケうまかったな〜、買ってきて」っていうくらいだし、間違いねえ。
コロッケのデリやりたいんだよな〜、5年後。でもどこでやる?

0 件のコメント:

archive