12/17/2009

DJ Milo


もう2003年ですか、ちょうど記事読んだくらいの頃、NYに住んでて、gakから興奮気味に「今日MILOの家いってきたWAH!!」と電話ありけり。
それからの縁だろう。




ガッチリ特集されてて、インタビュー記事がめちゃめちゃ豪華でした。



しかもパーティー音源を紐解く&解説者はDJ NORIとKZA(F.O.N. ex.四街道ネイチャー)とクソストロングな内容。

個人的にリサーチしたところによると、かなりカラダ絞ってきて、プロフィール写真とは別人らしい。

しかもしかも!どうやら来年ジャジスポから12インチ出すみたいだし!(twitter情報)
つまりマイロさん相当FRESHな状態なう。


帯広来るってのがイマイチ実感わかねーけど、明日どうやらくるらしい。




あわよくば、豚丼喰うんじゃねえか!
(アテンドが自称豚丼ライターだしな...)

ベジタリアンじゃなきゃいいけどな。





※昔Body&soulのアンディが来たときに駒沢公園で焼き肉してあげたらどうやら奥さんの宗教的にNGだったらしく、遠くで「ゴメン、牛食べちゃった...」って電話してた事ありけり。










>relaxのもう一つの特集が伝説のウイニングイレブン特集だったな。
左下のダンカンだけでも、記事よませてあげたいな。

0 件のコメント:

archive