12/17/2009

もはや








浜崎




写真切れきれで、すんません。


何歳まで今のスタイル(歌姫?@死語)やるのか気になる存在。

なんかこの広告も気になる、指が長い。
芸が細かいな、でもたしかに見栄えはする。


本当に指がこんなに長かったらどうしよう、気になる通り越して好きになるかもしれない。
恋の始まりって、意外なところからやってくるのかもしれない。

浜崎の指を思うと夜も眠れないかもしれないし、ちょっと切ない鼻歌を歌いながら表参道を歩くかもしれない。クリスマス前のデパートから出た瞬間「寒っ!」ってなったときになんか思い出しちゃう(指を)かもしれない。

それどころか正月にお賽銭を投げ入れて2発目(一応)の御願いが「うまくいきますように...(指と)」かもしれない。

それじゃね!(強引)

0 件のコメント:

archive