12/19/2009

マジかー




WISESENSEIって誰なんだかスッゴイ気になってたんですが。


ちょっと向こうにいた感漂ういい名前!だなッ、でも誰!?










わかりました、先生!!

先生には俺がアメリカ離れるとき世話になったな(タンテとプレステ買ってくれた)。




ついでにダイゴ先生も!嬉しい!(言葉じゃないでしょ、って何だ!?)



こちらで詳しくレポートしてる人がいらっしゃるので、Bボイーは良く見とけ!
http://ananweblog.exblog.jp/d2009-12-19
コガちゃんとチキンちゃんのDJを絶賛してるわ、この人。
この二人、キラキラしたトコ一切ないけど、クソ汚い&音の悪いクラブでも「関係ないっしょ」とか言って、ガッチリ踊らせて帰るだろうタフマンだからな。

0 件のコメント:

archive