12/20/2009

B-boy meeting


WISESENSEIの衝撃たるや...



















そんな昨夜、街角で待ち合わせしてたら、コンビニの前でCD売り(マイナス何℃だと思ってんだ!?)してるBBOYみたいなのが近づいてきて「うッス!CDッス!」


ア:何コレ

オバマが大統領選に買った時のHOT97を録音した音源ッス!

ア;いいじゃん、でいくらなの!

1800円ッス!

ア:タケーーーーーよ!!!1000円なら買う。(なんかサムイところでえらいなぁ、と同情した為。)

オッケーっす、どうもッス!

ア:hiphopとかやってんの?

そッス。

ア:じゃあビートとか作ってんだ。

そッス。

ア:マイスペとかあるの?

あるんスけど、パスワード忘れてわかんないッス..。

ア:だらしないね、ヒップホップだね〜、いいじゃん。 札幌から来たの?

そっす。

ア:何してるの。

農作業しにきたんスけど、あんまり金にならなくてッス...

ア:農作業って、今冬だぞ。

でもしばらく居るっす。

- - - - - - - - - - - - - - -
まあオチはないんですが、いきなりBURASの二人が登場したりして寒中長々と話してました。
私の1000円に対する許容範囲はいいかんじ具合で決まったという話です。
なんか豆腐屋のアルバイトみたいな少年だったなあ。
イマドキじゃなくて、ジジイのお下がりみたいなダウンジャケットにウンコ色のニット帽で、いじめっ子に壊されてセロテープで補修しそうなメガネ(実際は壊れてないス)。



で、コレ。




このジャケをパソコンで作って、プリントしてっておうちでしてきたんだな〜
ジャケのスティービーの髪の毛が変なことになってるのがポイント。


オバマが勝った時のラジオをCDにするってのも、そんなの1800円で売ろうとするのもセンスが無くてよかった。
でもそれを褒めまくってくれる私に出会えたのが今年一番よかったよね、彼にとって、たぶん。



さてこれから車で聞いてみます。

0 件のコメント:

archive