4/24/2013

record Sunday


たまにmixiの日記見返してる。
そしてこちらで再編集。

夏から秋までほぼ毎週日曜日晴れの日に近所の家の前で白人のじいちゃんがやってた。
じいちゃんのコレクションだからダサめ=レアグルーヴ
店で買うよりちょっと安めの値段からさらに半額
まあ1回に1枚買うか買わないかだけど、今持ってるスティービーとかは500円くらいでここで揃えたもの。


ジイさんが毎週ずっと家の前に座り続けてるのがすごいなとおもってたんだけど、そしてその甥みたいな黒髪のおじさんもずっといるからナゾだった。
引越しして気づいたけどこのレコード 毎週並べるのと片付ける役だったんだろうな。

写真の鉄柵の裏にも箱積んであるから結構な量だわな。





0 件のコメント:

archive