4/29/2013

メーター



日本て車つくるの上手なんだろうけど、センスまじ無いと日々感じる。
フォントとかにもっと気をつかっていただきたい。
ディスプレイのサイズがでかいほうが良いみたいな風潮やめてくれ。
円の中に解像度の低い四角い液晶押し込むのも要らん。どうせなら2眼メーターにして真ん中に入れてくれ。
その既にダサくて1年後には時代遅れのフューチャー的なグラフィックいらないから、エンジンスタートでなんかショートームービーみたいなロゴ出てこなくていいから。
こちらは5年10年乗るひとが大半だとおもうぜ。





トヨタもどうにかしようぜ、なんでいちいち青グラデーションなんだよ。
老眼オッサン役員の「字が見えん!」の一言で太字にするのやめようぜ。

 ほんとそろそろクラウンセダンから自分の載りたい車に替えたいんだけどないんだよな、中身が洗練されてるやつが。

せめてナビのアップデートできるならその自慢の3.5インチディスプレイのデザインもアップデートできるようにしないとやばいぜ日本。

0 件のコメント:

archive