12/12/2009

その2


7、8年も前、一緒の家具屋で時をともにした二人とtwitterでタイミングよくつながった。



祐天寺に移転してから”ばん”に行った事がないので行きたかったのだけれど、あえて「マニアB級グルメ」と行き先をリクエストしておいたところ、何と!ばんへ招待された!



7時すぎの到着でも運良く席ゲット。
リーマン5割、老人1割、オシャレ男女3割、家具屋2人、肉屋一人、AV女優と男一組。ってかんじで、いいかんじでした。
こんな店やりたい、5年後。







レバカツ!












元祖レモンサワー!
















男三人で3軒、時間を忘れて飲み歩き。
3人揃ったのもしかしたら8年ぶりだから昔話するかなと思ったけれど、現在&未来進行形の話激盛りでした。
さすがトップランナーだ。

二軒目のワイン今までで一番美味しかった。銘柄メモしたし。

全部おごってくれたG氏!ごちそうさま!



G氏のお店はこちら
もうひとりのK氏のお店はこちら
買い物するときは是非!

0 件のコメント:

archive