4/03/2009

昨日満開を迎えた様子の目黒川をお楽しみください。




いろいろなブログを読んでいると、なんちゃらのプロジェクトで東京に~とか、重大案件の打ち合わせで~、とか読者目線まるっきり無視のそんなの知らね!的なブログ多くてむかつくぜ。

自分もそういう事書くけど、「たいしたことしてるんだぜ!俺!」感なんとかならんのかチミたち。


そんなの宇宙からみたらアリンコの鼻クソみたいなもんだ、謙虚さを身につけて欲しい。
謙虚にアリンコの鼻クソでみんなを喜ばせて欲しい。

ちなみに、アキノリウェブはアリンコの鼻クソほどの事柄と世の中のけっこう素晴らしいものをあなたに教えたいダケ!




このままだと愚痴ブログになるから、このあと発するメッセージが俺にとってもあなたにとっても重要だ。





では



みなさんいつもアキノリウェブを応援してくれてありがとう。


最近、「アキノリウェブ見てます!」とあちこちでプレッシャーを頂戴しています。
朝イチでアキノリウェブのチェックをしているらしい人も意外とたくさんいらっしゃいました。
アレいいよね、どこで売ってんの?とか問い合わせもたくさんあります。


更新が途絶えている時は忙しいとかいろいろ気にしてくれてるみたいです。
昔、某スギさんがブログは新しい接客のスタイルだ、といってましたが、まさしく私にとっての新しい友達付き合いとしてリアルより多くの人とつながってしまっている有り様、それはそれでよし。

これからも、なるべく文章は短めに、みなさんの想像力におまかせして楽しんでいただけるブログを目指します。



ただしアキノリウェブTV!はもうだめだ。



コンテンツをふやして「アキノリJAPAN」も構想中です。

では

2 件のコメント:

nu808 さんのコメント...

すばらしいぜアキノリ!

おれんとこのブラウザで開くと、
目黒川の満開桜が枠からハミ出ていて、そのハミだシップリがなんともイカしてるよ。

アキノリウェブ さんのコメント...

808さん元気そうで!
おれも桜がハミってますけど、逆によかったのでそのままにしてます。
それが伝わったようで、改めて読者のすばらしさを身にしみて感じます。
精進しますのでこれからもよろしくです。

archive