3/29/2008

data scope


現在使用中のモトローラ702isがキズだらけになってきたのでヤフオクを覗いてみた。

ひと昔より値段が上がってるな~、ノキアなんか3万円とかしてるし。


海外のケータイデザインは電話とはこーゆーモノ、てなスタンスから外れてなくて好感がもてます。
いまの日本のケータイは通話より画面眺めて作業するモノとしてつくられてるよね、ワンセグにまったく興味がわきません。他人に見られて恥ずかしくなるテレビ番組しかないしね。




$$ 画像:ヤフオクでたまたま発見、データスコープです。
5年前くらいに迷彩柄で秋葉限定で再発したような。
i mode機能なしなので不便だった、契約後2週間がんばったけど解約した7年前。

すごいデカイ、それがよかった。

0 件のコメント:

archive